サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ネットは無駄で人生も無駄

今日の調子:優
今日はね、良かった。

そういうわけでまあ雪の中ワン!言いながらカフェに行ってミルクレープ食べたりしてたわけなんですよ。
人生の玉ねぎを剥くと最終的には無に突き当たり、無には意味がないので人生の玉ねぎを戻すという不毛な作業をする必要があります。
とりあえず虚無があるわけなんですが、ここに何を詰めるのかという話なんですね。
洗脳の技法を利用して自分を騙して人生をやっていく、これが良いのではないか?とかなり思っています。

それはそれとしてインターネットはわるい、という話をよくやっており、なのにSNSへのアクセス権を野放しにしているのはいかがなものかという気持ちになったのでアレです、止める方策を考えた結果がこれです。
github.com

とりあえず一括で全てが止まったりする機構がほしいということや業務で使っとるんやぞという話があり、アプリ消しとったらええやんとかそういう論理的なことではない。
マトモなことを言うとSlackから通知が来たら普通に利用できないといけないのでコマンド一発で切り替わると嬉しいという話がそこそこある。

不満足なソクラテスより満足した豚でしょ、なに言っちゃってんの、というのが最近の気持ちです。よろしくおねがいします。