サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良しとはなにか、悪しとはなにか

人生楽しかったら良いというけどなぜ良い必要があるのか?良くなければいけないのだろうか……?

よしましょう。

 

今日は今後どう仕事やっていくか整理する労をやりました。

明日からは実際やっていく労が待っています。

 

なんとなく本の自炊環境を整えつつあり、裁断とスキャンはできるようにしたのであとは管理をしたりするものを書いていくという気持ちでいる。

やっていきをしましょう。

 

久々にアニメを見、ゴブリンスレイヤーめっちゃおもしろい(漫画は読んで面白かったから知ってたといえば知ってた)。

ネットフリッコスでは虐殺器官やらハーモニーやら見られるようになるということだったのでいよいよ登録せねばならない。

 

人間はいかようにしてMPを回復するのか、その方法論を確立できなかったサラリマンは死ぬことになる。