サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良くなったけど、調整せねば

今日の調子:優
今日はかなり良かったですよ。

起床、駄目を感じる(2行前と矛盾がありますが読み進めてください)。
しかし、今日は駄目でもいつものカフェに行くことに決めていたので行きました。
カフェでコーヒーとあんみつを入れたところ、たいへん良くなりました。
良い。
良いのですが、1日カフェインを抜いてコーヒーを飲む、というのが解決策だとするとこれはなかなかコストが高い……

たいへん元気になったので本屋を散策。
「ドラゴンの教科書」を購入。
好きなんですよ、こういう設定資料集みたいなやつが……(現世や既存宗教をRPGと捉えすぎ)

昼食はパニーニのピザトースト、パニーニのしらすトースト。
パニーニの、をうまく括れないか考えましたがわかりづらくなりそうなのでやめました。
これらは美味く、しらすトーストはネギとチーズをのせるのがコツです。

大変元気があったもののFGOのシステムが壊れていたため修復。
あとは部屋を片付けようとしたり、ダンボールを捨てたり……

そうこうしているうちに夕飯。
夕飯はカツ煮、壺漬け、焼き茄子。
たいへん美味い。

風呂、後、システム修復をまた……

人生は色々と厳しく、今日はたいへん良かったのですがそろそろ駄目が押し寄せてきているので明日はダメそうです。
おそらく毎日カフェインを摂るとどこかで無理が出るということなのだろうと理解してきました。
人体は弱い……