サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日だけどあまりに暑い

今日の調子:良
まあまあ。

起床、そして月見草……
今日は髪を切るということで髪を切り、その後いつものカフェへ……

コーヒーあんみつで優勝したので優勝です。

帰宅後、昼食。
うどん。たいへん良い。
豚肉と山菜がはいってて良い。

その後はシャワーを浴びて横。
髪を切ったあとは横の前に髪を洗っておかないと枕が終わってしまう問題がありますよね。

起きてからはコミケのカタログを見てサークルチェック。
青海展示場遠いよな……と思っていたら企業ブーズしか無いそうなので自分は行かなくて良さそう。

親も弟も花火大会に行くというので、夕飯を食べに行く。
かきあげラーメン。
よくわからないけど結構うまいので機会があると食べに来るんですよね……

帰宅後、交互浴、そして現在……
あまりにも暑いので体が休まらない、明日は引きこもるしか無いという決意を新たにしました(?)