サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:DNSが更新されん

今日の調子:良
まあなんとなくやっていける感じ。

最近このようなのを見て
qiita.com

ホォーンなっていっちょ環境構築奴を作ろうかと思ったがまずドメイン名長すぎてbitlyで扱えへんわとかVPSにnginxをdockerで立てていけるやろって思ったらDNSが変なところでキャッシュされてて手元からは見えないが外部からは見えるとかなったりで死んだ。
死んだと言いつつ問題は解決したのでまあなんか書いていこうという気持ち。
いろいろとクラウドに上がってる状態にしてやるのが良いと常々思っているので、環境構築をスクリプトでできるようにしたら定期的にMacをふっとばしていったりすると良いのでは?という気持ちがある。

ところでSteam winter saleですが各位は20XXをやりましょう、ローグライクロックマンXです、よろしくおねがいします。