サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:ゲームをやって人生浪費

今日の調子:可
カフェインが3時間程度しか効かない、耐性がつくとこのようにカフェイン/やる気効率が低くなります。

はい、髪切ったり買い物したりしていたら午後になってしまったので午後はスマブラやってた日になります。
カフェインが効いている間は人生や未来に希望が持てるんだが、切れていると2秒後に首が飛んでたりしないかなーってなってしまうので困っている。

とにもかくにもスマブラのアドベンチャーを進めているんだが面白いけど特に意味はない……みたいになって良くない。
カフェインが効いていると意味とかを置いといてなんとかいろいろやっていけるというのがやはり良く、耐性の問題を解決するか代替手段を講じる必要があります。