サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:耐性ついてあまりに眠い

今日の調子:良
昼はそこそこ良かったがもう夕方あたりからは眠すぎるな。

そういうわけで今日も労。
droneとバトルしたりした。
あとはjavascriptchrome extension書き終わったのでpublishしてみたりしていた。
が、権限が強すぎるから審査時間かかるよみたいなことを言われて「なるほど〜〜〜」ってなった。
まあ確かに権限が強い……これはpublishできたらクソ雑紹介記事を書きます。世の大多数が使わないニッチ産業です(stepmaniaの時もそんなんだったな)。

毎日進捗が出てほしい……と日夜願っています、よろしくおねがいします。