サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やっていけるかそうでもないか

カフェインを体から完全に抜いてからキメるカフェインは最高にきもちがええんじゃ。

 

はい。

 

労の方はカフェインキメたところで寿司の安い日ということで同僚と寿司したので炭水化物をとることになり、糖分とカフェインで完全に頭がおかしくなったので進捗・無という感じです。

ヤクがキマったやつと仕事できるか、とはまんが道なき道でも言われている通りです。

明日はちゃんとやる、明日は……

 

自炊システムの方についてはEvernoteAPI見ててよくわからんですなーみたいになってるけど、とっかかりはつかめてきたのであとはこう、よしなに……

rubyなんかよくわからんこととかできて便利ですね。

 

おれは本の自炊システムをつくっていったい何がどうなりたいのかよくわからなくなってきているが、少なくとも物理本の数を減らさないと死になってしまうことはわかる……

 

物体を管理するのが無理なのでものを減らしたいんですよね、物体は、場所とるし……

家のメンテ、たいへん難しい問題だと考えており、主婦業はすごい。

本質箱を利用した方法もかなり良いのだけどやっぱりどっかのタイミングで整頓しないと本質箱が本質棚、本質クローゼット、本質部屋ということになりあたまがおかしくなってしまう……

借金玉なるネット妖怪氏が書いてたはず、と思ったが本質箱でググっても出ない、SEO弱くない?と思ったら原文には本質ボックスと書いてあり、本質でないところにつまずいてしまった……

syakkin-dama.hatenablog.com

インターネットは人外魔境ですが、じゃあインターネットから逃げれば難を逃れられるかというとそのへんの現実にも人外がウヨウヨしており逃げ場というのは無い、と人外も言っていました。