サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々あって礼服を買う

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草エスタロンモカ
あまりにも効くけど予後があまりにも悪いので週末以外で使うとしにます。

ひとまずカフェへ。
ダッチコーヒーとバスクチーズケーキ。
なぜバスクチーズケーキはこんなにも美味いのでしょうか(たべにくいが)。

昼食はギガマックセット。
ふと食べたくなったのでギガです。
美味い。ジャンクフードは良い。

その後、月見草の補充と故あって礼服を買う。
CPの消費があったものの、予想よりは抑えられた(しかしやはり消費)。

帰宅後、RFA。
やはりオババは全ての必殺技が使えるので弱い……
次の面は6ステージを自由に選べてボスがいる場所を探すということだったので、これはどうクリアしても最後の面にボスがいるやつだな、俺は詳しいんだ(伏線)。
という気持ちになりながら1つステージをクリアして終わり。

シャワった後、横、後、ふわっとプログラムを書く。
ふわっと書いたもののなんだかよくわからんな……(読者の皆様はもっとわからないと思います)

夕飯はやさいカレー、白身魚のフライ、挙げ鶏、たまごサラダ。
ココイチ飯です。美味く、良い。

帰宅後再度RFA。
ア!なぜ2ステージ目でボスが!(伏線回収)
偶数ステージ毎に出てくるのかと思ったら普通にクリアになってしまい、残り4ステージの面目が立たないではありませんか。

その後、交互浴、ふわっとプログラムをまた書き、やはりよくわからない。

その後は時のオカリナRevers Dungeon Orderの動画を見る。
あまりにも面白くて見終わってしまった。
ニコ動の解説付きのやつですね、youtubeもあるのかな。
あまりにも狂人では……?

そういうわけで明日は完全に休むつもりです。みなさんも休むと思います。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。