サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:思うところはいろいろあるが

今日の調子:不可
だめそう。

目が覚めると虚無により布団から出られませんでした。終わり。
このように簡単に終われば人生は簡単なのですがなかなかそうはいかず、カフェインの錠剤を飲んでなんとか起き上がる。

通の時点で足に力が入らず、生まれたての子鹿のようになりつつ出。
昨日から聞かないとと思っていたことを他チームに聞いたところCP(コミュニケーションポイント)を使い果たしました。

完全に思考が止まってしまったため、はやめに帰ることに。
いや本当にダメで、こういうことが人生にはたまにあります。

布団にはいって無をやっているとなにかマシになってきた予感があり、虚無は難しいですね。