サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人間よりもbotが偉い

今日の調子:優
やはりカフェインを朝飲むのは良い。しかし眠りが浅くなってしまっているのか眠気はするんだよな。

人間はロジカルにものごとを考えることができないのでbotに支配されるべき!!!!!(挨拶)
年末なのでふるさと納税についてやっていき、肉を取得する算段を整えたり、他にもいろいろしようと思っていたがサークルのbot整備してたら終わった。
終わったので終わりです。みなさんは終わりですか?

python慣れてないので人の書いたpythonはちょっと厳しかった。
というかdatetime.todayがtoday返さねえのかよとか `+09:00` みたいなタイムゾーンを文字列から読もうと思ったら%zでも%Zでもコロンが入ってて読めないみたいなのとかでカルチャーショックを受けるなどした。
そりゃあ慣れてればスマートな解があるのかもしれないが……
あとこれで苦労してdatetime.strptimeでタイムゾーン読んでも生成されるdatetimeに反映されないとかね。
ホォーン?ってなることが多い一日だった。関係ないですがみなさんも女甲冑騎士さんとぼくを読んでください。