サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:圧倒的無

はい

朝から完全に気持ちが終わっていたので終わりでした。

終わり。

 

歯に詰め物をしますというんで歯医者に行ったら普通に歯を削られたりしてよくわからない感じになった。歯にはプラスチックを詰められたので実質サイボーグでは?と思ったけど、サイボーグとはそういうことではないらしい。自動制御系の技術が含まれろとwikipediaが言っている。

 

仕事で既存コードのクラス図を書いてみているが、気持ちが終わっている状態でバカでかいクラス図を書いていると精神的に終わってしまうという知見が得られました。

存在について考えることになってしまう。

 

今日の感想はこれです、よろしくおねがいします。